クリスマス☆恋人2

あなたは、今、クーデター軍の、トップを、やられていますね。

何を、されるか、聞いて良いですか?

〇〇〇〇だから、〇〇〇〇を、

夫婦別離               抱腹絶倒

したいのです。

はい、わかりました。

なぜ、夫婦別離なのか、分かりますか?

〇〇〇〇〇だから、〇〇〇〇になり、

自衛官部下               秘密打明

夫婦別離になっています。

要は、秘密とは?何ですか。

〇〇〇〇〇〇だから、〇〇〇〇

警視庁グール               国際逮捕

という秘密事です。

しかし、マリアのおかげ、浅草観音靖国神社参拝で、警視庁は、真っ暗ワースト1から青に、国会議事堂は、真っ暗ワースト2から桃色に、移り変わり、直ったらしい。

それで、どうしても、マリアを喜ばせたいらしく、やはり、予定通り、2019.5.15に、何かを起こすらしいです。日本はね。

しかし、我々クーデター軍は、プッツンきていて、早く、スピードが命だと、戦っている、ところです。

王は、ヨセフさんですか?

はい、その通りです。

クーデター軍とは、世界軍ですか?

はい、その通りです。

今まで、天監督は、mちゃんだったから、マリアはクタクタだったけれど。

早く、終わらせたいのは、わかるけど、なぜか、会えないのですね。残念です。

以上。