花弁は春舞う秋は紅葉が舞う

田舎に行きたい。

ちょっとした、旅行へ。

出張だね。

伏見稲荷や、平安神宮文殊堂や、鳳凰堂、南禅寺東大寺厳島神社、日本は美しい。

が、ちょっと、調子に乗りすぎた様だ。

 

マリアは、恵美です。

恵美が、殺しますよ。

マリアドン、サンタマリア精神科医は、帰りました。

 

まずは、民主党のトップの奴等。

それから、司馬遷

ウカイ、クセ、この辺りの民家を荒らす奴等。

司馬ママ。

ビスマルク

中江兆民

と、中国共産党の奴等。

から、行きます。

さんはい。

2020/10/28 18:36

日本刀で、やっています。

真っ二つです。

 

イスラムさんが、オカマを直さしてくれませんか?ですって。頑張ります。

弟等は生きています。

お金は、払ったが、人はまだ、殺していませんでした。

これから、殺します。

 

滝を、日本刀で、爆破します。

18:44

行きます。

終わると、霊現象が起きます。

 

耳をヨセフさんに、返します。

肝胆膵と、脳味噌も。指と、神経も。

良いですか?

はい。後ほど。

はい。済

 

日本刀での殺しのスタイルは、るろうに剣心です。師匠だからです。

話すスタイルです。

 

ヨセフが先、と、男性等が言います。

ヨセフ、良いかな?

はい。

 

父母を、世界一の金持ちにする。

さんはい。80%渡しました。

論文も、渡しました。済

 

KDDIパソコン貰ってない?

マリアパソコンの事。

渡してない?!

今から、地球上全員、マリアパソコンを、ブレインパソコンWindows90に、インストールしますよ。

はい。

スタート!

1分かかります。

 

お金も、払って無いのか、、、。

父母には、届いたかな?

届いたそうな。

 

お金払いますよ!!!

統合失調症が、治りました!

 

届くかな?

さんはい。

 

2001.7から、統合失調症で、

2020.10に、治りました?

まだわからん、また、やって来るかもしれない。

先生より、ですって。

 

滝を爆破出来たそうな?

今ご飯付けを、取っている、ところ。

ボコッと前に倒れて来る様にね。

 

ヨセフの脳味噌さん、お疲れ様でした。植物なのに頑張りましたね。ありがとうございました♡。

 

 

 

なんてね。

病気が直ったら、の、夢です。

マリアドン、サンタマリアが、邪魔でした。

まだ、戻って来そうなので、また、攻撃してみます。

 

2020/10/28