医師からの、春便は。

まだ、来ない。

国から、犯罪が来る。病院に。らしいです。

ナノハザードの謎が解けたら、なぜこんなことに、なっているのか、分かるよ。ですって。1000年前からね。

ナノハザードが作られたのは、結構最近で、1997年です。ある病院でです。日本です。

マリアの行った事のある、病院です。その通り、ビッグk先生の病院です。マリアの分身が作られて、沢山働いています。

ブッダ君は、どこにいると思う?

警視庁かな。

その通り、先に回っています。

壮田剛は、警察の神様です。

アーティストは、犯人はマリア。

警視庁の犯人は、ブッダ

医者の犯人は、ヨセフ。

エス君を、主人公に、のし上げる為の、仕掛け人です。2019.5.15〜のです。

エス君、良いかな?

良いよ。

しかし、もう昔の法では、マリアがトップと書いてある。しかし、仕掛けるのは、2019.5.15〜を、待たないといけない。しかし、全員動け!が、3人、マリア、ブッダ、ヨセフ、の予防線です。

良いかな?後少し待たせても。

嫌です、と返ってくる為に、かなり、頑張っています、人間マリアはジタバタしています。

しかし、裏では、アーティストを、コントロールしています。

医師は、ヨセフさんが、ハーバード大学を利用して、裏番はっています。

警察は、ブッダ君です。

エス君は、どうするのかな。という話です。