風書く天気日。

新しいことしたいな。今日は、マリアの、精霊きゅうり病を、直します。カフェに、行って来ます。これで、長かった、辛さ、バテてしまったり、眼が疲れたり、が、夫婦同時に直ります。良かった良かった。

これから、バテなくなる為に、料理とか出来ますね。嬉しい。ダイエット料理作りたいです。お風呂に入って、出かけよう。

虫が、出てきて、嫌だな〜。虫なんていなくなればいいのに。ブッダ君、駄目だね、虫を作ったら。更に、ブッダ君がまだ、腹にいる。hnちゃんに会いたいらしいです。良いね、会えるよ!更に更に、頑張りたい。頭を働かせて、頑張りたい。

安倍晋三役は、かなり、やり甲斐がある。岩屋大臣が、ヨセフさん。河野大臣が、イザナギさん。菅官房長官は、ダヴィンチさん。麻生太郎さんは、ユダヤさん。イエス君や、ユダ君、ブッダ君も、いますよ。皆様、楽しんで下さい。シナリオライターの、高橋留美子先生のおかげ様です。

手塚マリ子より、漫画家様に、沢山会えました。1神様。2コックリさん。が、居ましたね。手塚には。後は、漫画家さんらや、貴族様らが、良く来ましたね。様子を見に、また、漫画を教えに。

1936年生まれです。本当は、マリアと、ヨセフと、その他の神様はです。前世は死刑でしたね。それで、コックリさんらと、今世は暮らしました。

漫画や、テレビ番組や、コントなどのネタを考えましたね。その後、皆んなバラバラになり、マリアとヨセフは、ハーバード大学へ、進学し、子供を産み育てました。その後、ハーバードさんに、言われて、また日本に来て、1981年から、赤ちゃんになり、過ごしています。今回の2011年からの、戦いは、政治の、歴史の始末屋になれ、という仕事です。2019年5月15日まで、です。更に、2023年まで、神様政治を、します。アリアに帰るまでは、そう長くありません。と、誓っています。

どこでもドア、を、作りました。ステイションという、電車式、どこでもドアです。

もう帰っていますよ、アリアにね。

おはようございます!

今日も、頑張ります!