政治家の神様、よもぎ。

彼女よもぎは、男性が嫌い。AIが、好き。

ショートの髪に風が吹いて、産毛が、顔にかかる。

赤い髪。

政治家の神様は、軍の神様の逆になった。

陰性の少年少女になった。

本体は、男性は、陽性になった。

政治家の神様は、姿は、男性で、チャイナ服を着ている。まだ、神様は、働いていない。

私の主人公だった。2010まで。陰性よもぎが、私の体を動かしていた。

政治家の神様、陽性は、キャンピングカーの中で暮らしていた。世界中を、旅しながら。

政治家の神様の陰性、よもぎは、私を動かし、暮らし、交通事故を起こしそうになり、リサーチワークを、していた。いずれ、アニメーション作家になるために。

どちらが、本当に、良い、政治家の神様かな?