文学と剣道と漫画

女性剣道は、逃げるのみだった頃、の訓練は、竹刀と木刀と、真剣等の、違いを熟知し、色々な逃げ方や、剣士の心理描写を感知して、命を守る道でした。

調べたら、ジャズと日本文化、でした。最新の、女性剣道とは。

写楽等の、浮世絵や、運慶等の、仏像や、神社仏閣等を、観ながら、ビッグバンドジャズを、聞く事です。

実際、脳内で、日本剣道の団体に連絡したら、昔からの付き合いで、調べて下さった。

女性剣道では、今時、日本刀はいないけど、包丁や、ナイフの犯罪の、場合、ジャズと日本文化で、逃げる事が、出来ると、分かって来た、しかし、女性剣士は、着物を着なくてはいけないのでは?その通り。スーツだと、女性は、チョッキだが、普段着だと、首元、です。

ジャズと日本文化とは、泣き寝入りの事に近い?いいえ、今は、昔からの男性剣士さんが、殺しに来るパターンが、多い。犯罪かな?昔からだと、犯罪じゃない。しかし、今では、法律違反である。女性剣士は、首元に、日本文化を、散りばめると、良いですよ。剣士のトップさんが、助けて下さいませんか?事件が起きる、9割位が、昔からの男性剣士さんが多い。まあ、女性剣士は、こう言う、楽しもう、とね。ヤマハに、娘を入れてあげましょう。女性剣士に、なれるかも。日本文化と、ジャズの融合に、かっこいいね!と、言われたい、日本女性剣士、の、私より、でした。